丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。

フリーダイヤル0120-588-535

不在の場合担当者直通:090-4523-9236

〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上町18-7(不定休)

丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。
フリーダイヤル
0120-588-535
(不定休)
(不在の場合担当者直通:090-4523-9236)
〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上18-7

栃木県 群馬県 福島県のお客様から修理 再生 リフォームのご依頼いただいた桐タンスを洗浄いたしました。

桐たんす修理 再生 リフォーム

栃木県佐野市にお住いのお客様から修理 再生 リフォームの為お預かりしました桐タンスです。

桐タンスを洗う

黒く汚れがこびりついていましたがスチームを使い綺麗に汚れを取り除きました。

タンスの中の汚れ

タンスの中や下側は、ほこりなどが多くあり汚れていますので

たわしを使い綺麗に洗います。


群馬県のお客様

群馬県前橋市のお客様から修理 再生 リフォームのご依頼を頂きお預かりした桐たんすです。

群馬県のお客様

引き出しや衣装盆の中もきれいに水洗いしました。


福島県のお客様

福島県白河市にお住いのお客さから修理 再生 リフォームの為お預かりしました桐タンスです。

福島県のお客様

赤いインクが底板に染み込んでいます。

桐たんすの引き出しを洗う

スチームで洗い流します。

桐タンスの洗浄

かなり落ちましたが木に染み込んでいるので取り切れませんでした。

後は、修復時に紙やすりを使って落としてみます。

綺麗に落とすのは無理でしょうが少しでも良くなるように努力してみます。


修理 再生 リフォーム

2週間ほど乾燥させてから修復作業に入ります。

ところで今日、長いことタンスを洗っていましたら

ご近所の方から「水道代かかるでしょ~」と言われましたが

たんす洗浄に使っているのは地下水なので大丈夫なのです。

弊社が割安な再生価格を設定できるのは工房は自宅なので家賃はかかりませんし

このような経費が掛からない事も理由の一つになります。

その他の再生事例を見る

 

 

 

ページ上部へ戻る