丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。

フリーダイヤル0120-588-535

不在の場合担当者直通:090-4523-9236

〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上町18-7(不定休)

丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。
フリーダイヤル
0120-588-535
(不定休)
(不在の場合担当者直通:090-4523-9236)
〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上18-7

桐タンス修理 再生 リフォーム リメイクについてのQ&A

Q1 修理 再生価格はいくらですか?

弊社の料金の目安のページで基本価格がわかりますが、

タンスの大きさやキズなどの傷み具合で価格は変わります。

正式な価格は、たんすの実物か写真を見てからお見積もりいたします。

 

Q2 価格が安い理由はなぜですか?

弊社の修理 再生 リフォーム価格は業者間の下請け価格と同額です。

価格が安いのはけして手を抜いているわけではなく職人の手間だけの価格です。

 

Q3 追加料金とは何ですか?

大きな傷や虫食いによる張替えで修理にかなりの時間がかかる場合、

新たに作り替える部分がある場合、

新品金物に取り換える場合、

などで追加料金がかかる事があります。

◆お見積もり後はその価格から高くなることはありません。

 

Q4 送料はいくらですか?

送料無料地域、片道サービス地域、全額ご負担地域があります。

また、たんすの大きさによって送料は変わりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

 

Q5 配送するのはどのようにしたら

よいのでしょうか?

弊社で配送業者を手配いたします。

タンスの中を空にしていただくだけで、後の作業は配送員がいたしますの

お客様にお手数をおかけすることはありません。

 

Q6 納期はどのくらいですか?

ご依頼いただいて1か月から2か月後ですが、予約状況により変わってきます。

詳しい納期はご依頼時にお知らせいたします。

 

Q7 支払いはカード払いできますか?

お振り込みか現金のお支払いでお願いいたします。

 

Q8 タンスのサイズを変えることできますか?

リメイク作業をして出来るものもありますが、たんすによっては出来ないものもありますので

ご相談下さい

 

Q9 洋室に合う仕上げ方は何が良いですか?

砥の粉仕上げと時代仕上げ(焼仕上げ)は和室に合います。

洋室にはオイル仕上げが合わせやすいと思います。

 

Q10 お手入れが楽な仕上げは何ですか?

砥の粉仕上げはシミが付きやすいですがオイル仕上げ汚れにが付きにくくお手入れは楽です。

 

Q9 数か月預かってもらえますか?

一年未満でしたらお預かり可能です。

 

Q11 修理 再生 リフォーム リメイクの

依頼したいのですがどのようにしたらいいですか?

お電話かメールを頂ければ、お見積もりを無料で致します。

その後お客様から正式にご依頼いただきましたら、桐たんすをお預かりに伺います。

ページ上部へ戻る