丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。

フリーダイヤル0120-588-535

不在の場合担当者直通:090-4523-9236

〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上町18-7(不定休)

丁寧に対応いたします。まずはお電話ください。
フリーダイヤル
0120-588-535
(不定休)
(不在の場合担当者直通:090-4523-9236)
〒320-0856 栃木県宇都宮市砥上18-7

規格サイズの桐メッシュベッドの詳細

桐メッシュベッドは基本オーダーメイド製品ですが、

こちらの商品は限られた色とサイズの規格製品です。


色はブラウン(写真の色)

幅、長さ、高さをサイズ限定の桐メッシュベッドを

毎月3点限りの販売です。

桐メッシュベッド限定サイズ

布団が敷ける長さは202㎝(一般的な敷き布団サイズ)

布団が敷ける幅は100㎝(シングルサイズ)

布団が敷ける高さは30㎝

ベッド本体の長さは210㎝

ヘッドボードの高さは60㎝

の限定サイズで毎月3点限定販売です。

価格は¥120,000(税別)での格安にて設定いたしました。

送料無料、組み立てサービス付きです。

ベッドの材料や構造はオーダーメイド製品と同じです。

下記に記載しました商品の詳細をご覧ください。


◆ 桐メッシュベッドの特徴

 

・厚生労働大臣認定の一級技能士による手作り

桐メッシュベッドは熟練した桐箪笥職人による完全手作りで、

桐たんすの製造技術が基になって生まれた弊社のオリジナル製品です。

価格はできる限りお求めやすい価格にするためインターネット販売のみです。

 

・安心、安全な塗料と接着剤

材質は総桐製で合板は全く使用していません。

塗料は亜麻仁油を原料にする安心の塗料を使用したオイル仕上げで、

接着剤はホルムアルデヒドを使用していない、より安全性の高い健康住宅対応接着剤を使用しています。

 

・軽量でありながら優れた強度

桐は軽い木材で限定サイズ桐メッシュベッドの重量は約31キロと驚くほど軽量です。

マットレスのベッドはマットレスが体重を分散させますので

フレームには負担があまりありませんが、

布団用のベッドは敷き布団が薄ければ薄いほどフレームに強度は必要になってきます。

ベッドのフレームを2分割する構造で強度に優れたベッドになりました。

桐メッシュベッドの強度詳細のページを見る

 

・桐の性質

桐の性質には防湿効果や抗菌効果もありますので、

ダニやノミなどの虫が付きにくい成分があります。

また桐は細かい穴が開いた構造になっている木材のため保温性があり、

冬の寒い時期にはお布団を保温する効果もあります。

 

・メッシュ床板

桐メッシュベッドの大きな特徴は、

湿気を吸収する性質の桐を使用した床板にあります。

市松模様のようにメッシュ状に空けた穴はシングルサイズで約2000あります。

メッシュ状に空いた穴は布団下の湿気をこもらせないように換気し、

床板全体にある穴で敷き布団を湿気から守ります。

このように様々な効果がある桐メッシュベッドは安心、安全で健康的なベッドなのです。

 

◆送料について

送料サービスでお届けいたします。

ご指定のお部屋へ開梱設置でお届けいたします。

組み立てて梱包材のかたずけまでいたします。

(離島など無料でお届けできない地域もありますのでお問い合わせ下さい)

 

◆組み立て

組み立ては簡単ですのでお客様ご自身で組み立てることが可能ですが、

配送時に無料にて組み立てサービスがございます。ご利用ください。

 

◆購入をご検討中のお客様へ

桐メッシュベッド床板のサンプルとフレーム材の色見本板(ブラウン)をお送りいたします。

サンプル希望とお申し付けください。

 

◆ご契約の流れ

納期はご予約をいただいてから約一か月後の予定です。

お支払いはお届け時に代引きまたは銀行振り込みになります。


 

※弊社ショールームに桐メッシュベッドを展示しております、

ご興味がございましたら是非ご来店いただき、

桐メッシュベッドの実物をご覧いただきたく思います。

写真では伝わりにくい質感や製品の良さを実物に触れながらご説明致します。

またご不明な点や何かご質問等ございましたら、お気軽いお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

桐メッシュベッドアップの写真を見る

伝工舎

大塚 敏

ページ上部へ戻る